2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
お久しぶりです。。。
まめな性格ではなく...怠けモードになっていました。
すみません。


最近、会社の前の階段からガッツリ落ちました(T-T)
めちゃんこ痛かった。

足の衰えの早さに驚きです、、


がんばれ...わたし(*_*)
 
 
森のこびとちゃん
 
 
お取り寄せしちゃった★


また食べたくて、生サブレネットでお取り寄せしちゃいました

今度はチョコ味も。

楽しみだわ
 
プロフィール

kei.g-guri

Author:kei.g-guri
(^ω^)はじめまして、ぐりです♪

気ままな一人ライフを堪能しつつ、
週末、実家の畑を手伝っています。

素敵なお友達や感じたことをお届け
したいと思います。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
